あっためてあげるよ?男が思わず抱き寄せたくなる「寒い日の仕草」とは?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. あっためてあげるよ?男が思わず抱き寄せたくなる「寒い日の仕草」とは?

あっためてあげるよ?男が思わず抱き寄せたくなる「寒い日の仕草」とは?

2018年11月11日 13時00分配信  恋愛jp

あっためてあげるよ?男が思わず抱き寄せたくなる「寒い日の仕草」とは?の画像:キレイスタイルニュース あっためてあげるよ?男が思わず抱き寄せたくなる「寒い日の仕草」とは?
モコモコのニットワンピースや、ム−トンブーツなど女性から見ても「寒い日の女性」は可愛らしいですよね。
でも男性から可愛いと思われるためにはファッションだけではなく、仕草も可愛くなる必要があります。
今回は「男性が思わず抱き寄せたくなる寒い日の仕草」をご紹介します。

(1)手や顔を温めている仕草


『ホットドリンクで手や鼻の先をあっためるのも可愛いと思う』(26歳/保育士)

手のひらや顔は、どんなに防寒対策をしても冷えてしまいますよね。
そんな時、手のひらをこすり合わせたり、マフラーをもふもふしたりして寒さをしのぐこともあるのでは?
そのような女性からしたら普通の仕草も男性からしたら可愛い仕草。

小動物のような愛らしい姿に「萌える」男性がたくさんいます。
「冷えちゃったから温めて?」とおねだりすれば、男性も胸キュン間違いありません。

(2)飲み物を冷ましている仕草


『猫舌って可愛くて好き』(30歳/マーケティング)

寒い日のホットドリンクを、両手でもってフーフーと冷ましている姿に男性は儚さや清楚さを感じます。
どこか幼い少女の様な仕草に可愛らしさを感じずにはいられません。

ポイントはカップを両手で持つこと。
男性の理想とする女性らしい仕草の一つなので、しっかり叶えてあげましょう。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.