【11月11日はチーズの日】思わずパケ買い!コンビニで買えるかわいい小袋チーズスナック/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 【11月11日はチーズの日】思わずパケ買い!コンビニで買えるかわいい小袋チーズスナック

【11月11日はチーズの日】思わずパケ買い!コンビニで買えるかわいい小袋チーズスナック

2018年11月11日 12時00分配信  リビングWeb

【11月11日はチーズの日】思わずパケ買い!コンビニで買えるかわいい小袋チーズスナックの画像:キレイスタイルニュース
11月11日は「チーズの日」。そこで今回は、コンビニで気軽に買えるチーズスナックに注目。おやつにも、おつまみにもピッタリなかわいい手のひらサイズで、思わずパケ買いしちゃう3品を紹介します。

ねずみのイラストがかわいい!「ZOOチー」
小袋ながら、イエローのパッケージが目に飛び込んでくる「岩塚 ZOOチー」(132円、岩塚製菓)。手にとってじっくり見てみると、ネズミがさまざまな動物のフリをしたイラストが描かれていて、なんともかわいい!

中身は、チーズ味のおかきです。口に入れると同時に広がるチーズの風味は、かなり濃厚。ジャガイモを練りこんだ国産もち米の生地を、3種のチーズで味付けしているそう。


カリッとした歯ごたえと、サクサクと軽い食感がおいしくて、あっという間に食べきってしまいます。「もう少しあったらいいのに…」と思うくらいの量ですが、ついつい食べすぎてしまう秋には、ちょうどよいのかもしれません。

※ファミリーマート、サークルK 、サンクス限定・数量限定販売
老舗の味に期待高まる「焼きチーズ&アーモンド」
「扇屋 焼きチーズ&アーモンド」(178円)は、女性好みのシックでおしゃれな黒いパッケージ。中身は、鱈にチーズをはさんで焼き上げたカリカリの焼きチーズと、同じくカリカリの素焼きアーモンドです。

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.