彼女が可愛すぎるんだが…?デートで使える「秋冬カーディガンコーデ」4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 彼女が可愛すぎるんだが…?デートで使える「秋冬カーディガンコーデ」4選

彼女が可愛すぎるんだが…?デートで使える「秋冬カーディガンコーデ」4選

2018年11月11日 08時00分配信  恋愛jp

彼女が可愛すぎるんだが…?デートで使える「秋冬カーディガンコーデ」4選の画像:キレイスタイルニュース 彼女が可愛すぎるんだが…?デートで使える「秋冬カーディガンコーデ」4選
気温が20度を下回ると肌寒くなり羽織ものが欲しくなります。
そんなときも温かさと可愛さを両方ゲットしたいのがオシャレ女子の願望。
その両方を叶えてくれるアイテムがカーディガンです。

カップル達に秋冬が到来?彼と会う日に着たい、秋冬カーディガンコーデをご紹介。

(1)ケーブルニットカーディガン


『カーディガン姿の彼女って最高に可愛い』(25歳/サービス)

カーディガンはケーブルニット、トレンドを取り入れたいならベイクドイエローを。

ホワイトカラーのケーブルニットだとなんにでも合わせやすく失敗しにくいですよ。
インナーカラーが何色でも、またどんなボトムでもマッチしやすいです。
羽織るような感じでざっくりふわっと着るのにコーデがきまりやすい。

また、きっちり前ボタンを閉じてトップスとして着ることもできちゃう。
そんな着方をするときは黒のミニスカートなどでコーデにメリハリをつけたいところです。

ケーブルニットがあなたをさらにランクアップしてくれる主役級の活躍をします。

(2)フワモコ素材


『俺だけのアルパカ?』(22歳/イベント)

今どき女子たちのハートをわしづかみにしているフワモコカーディガン。
でも、ざっくり着こなすのって太って見えないか不安ですよね。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.