カレが“性欲オバケ”に…?男が「ムチャクチャに犯したい」と感じる4つの瞬間/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. カレが“性欲オバケ”に…?男が「ムチャクチャに犯したい」と感じる4つの瞬間

カレが“性欲オバケ”に…?男が「ムチャクチャに犯したい」と感じる4つの瞬間

2018年11月09日 23時30分配信  恋愛jp

カレが“性欲オバケ”に…?男が「ムチャクチャに犯したい」と感じる4つの瞬間の画像:キレイスタイルニュース カレが“性欲オバケ”に…?男が「ムチャクチャに犯したい」と感じる4つの瞬間
「彼女をムチャクチャにしたい」「思い切り犯したい」。
興奮が頂点に達した時、このような感覚に……?
今回は男性が「ムチャクチャに犯したい」と感じる瞬間をまとめました。

(1)メスっぽさがにじみ出ている


『犯しつくしたい』(25歳/公務員)

女性らしさがにじみ出ている時、男性はより「メス」として性的に相手を意識します。
ではどんな要素が「メスっぽさ」を感じさせるのでしょうか?
男性ウケをとことん意識したメイクやファッション、振る舞いにこだわりましょう。

まず、メイクとしては程よい血色感と、潤いのある目、適度なツヤ感。
服装は自然にボディラインを出し、エッチに移りやすいコーディネートであること。
振る舞いとしては、微笑みや姿勢、ボディタッチなどの恋愛テクを活用するのが効果的です。

(2)手に入れたい欲求


『エッチで落としたいと思うと俄然やる気がわいてくる』(27歳/医療)

男性は本能的に「狩り」の要素を持ち合わせています。
手に入れたいと思ったとき、とてつもないエネルギーが湧き上がってくるのです。
これを活用することで、男性の意欲を掻き立てることができるでしょう。

手に入れたいという状況を裏返せば「あと少しの所で手に入らない」ということ。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.