出会って“3秒”で解散!男が「デート中イラつく」彼女のNG4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 出会って“3秒”で解散!男が「デート中イラつく」彼女のNG4選

出会って“3秒”で解散!男が「デート中イラつく」彼女のNG4選

2018年11月09日 21時00分配信  恋愛jp

出会って“3秒”で解散!男が「デート中イラつく」彼女のNG4選の画像:キレイスタイルニュース 出会って“3秒”で解散!男が「デート中イラつく」彼女のNG4選
今回はデート中に男性が思わずイラついてしまう彼女の行為を完全暴露!
男性が公開処刑だと感じてしまうほど嫌がる行為とは一体なんなのでしょうか。
彼の気持ちが離れてしまう原因にもなりかねないので、注意点をしっかりとおさえていきましょう。

(1)長時間のウィンドウショッピング


『時間の無駄に思えて仕方がない』(34歳/管理)

「ショッピングは購入してこそ満足感を得ることができる」と考える男性は非常に多いです。
そのため、欲しいものを見て満足する女性とは少し考え方が異なるんだとか……。

もし、デート中にウィンドウショッピングを楽しみたい場合は、ガッツリ見るのではなく2、3店舗に留めておくといいかもしれませんね。

(2)トイレが長い


『並んでて遅いのはしょうがないけど、メイク直しに時間かける子はめんどくさいかな』(28歳/マーケティング)

女性のトイレは男性のトイレに比べて混みやすいため、必然的に所要時間が長くなります。
しかし、男性はそういった事情を知らないので「なんでこんなにトイレが長いの?」とイライラ。

彼を待たせてしまった場合は「待たせてごめんね」という言葉とともに、「トイレがすっごく混んでたの」という理由も添えてあげるといいかもしれませんね。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.