「繊細な変化に気づけるように」モデル・大屋夏南がオーガニックと出会って変わったこと/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. 「繊細な変化に気づけるように」モデル・大屋夏南がオーガニックと出会って変わったこと

「繊細な変化に気づけるように」モデル・大屋夏南がオーガニックと出会って変わったこと

2018年11月09日 19時00分配信  ごきげん手帖

「繊細な変化に気づけるように」モデル・大屋夏南がオーガニックと出会って変わったことの画像:キレイスタイルニュース

2018年10月13日(土)、都内でハースト婦人画報社とハーストデジタル・ジャパンが主催する美の祭典「ハースト ビューティ フェスティバル2018」が開催され、ELLEのメインステージに、Yotubeでの熱いコスメトークが話題のモデル・大屋夏南さんと美容コラムニスト/ビューティオーガナイザーの福本敦子さんが登壇されました。

オーガニックが大好きなお二人が、オーガニックについて思うことやおすすめのアイテムについて生トークを繰り広げられ、会場は大いに盛り上がりました。

さらに、ごきげん手帖編集部は、もう一歩つっこんだ美容のお話を、モデルの大屋夏南さんにお伺いしましたよ。
大屋さんが、オーガニックを好きになって変わったこととは…?

オーガニックを好きになったきっかけ

ごきげん手帖編集部:オーガニックを好きになったきっかけは何ですか?

大屋夏南さん(以下、大屋さん):セドナに一人旅にいったときのガイドさんがビーガンの方で、ずっと一緒にビーガンの食事をしているうちに肌や身体が変わっていくのがわかりました。
これだけ食事で変わるのなら、コスメもオーガニックのものにしたら変わるのでは、と思ったことがきっかけです。

ごきげん手帖 2018

このニュースに関連するイケメン・タレント: 大屋夏南 その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.