“通知1秒”で返します…?男性が思わず返信したくなる「お色気LINE」とは?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. “通知1秒”で返します…?男性が思わず返信したくなる「お色気LINE」とは?

“通知1秒”で返します…?男性が思わず返信したくなる「お色気LINE」とは?

2018年11月09日 19時00分配信  恋愛jp

“通知1秒”で返します…?男性が思わず返信したくなる「お色気LINE」とは?の画像:キレイスタイルニュース “通知1秒”で返します…?男性が思わず返信したくなる「お色気LINE」とは?
あなたは、気になる彼に対してしっかりと女性としてのお色気アピールができていますか。
LINEの返事がこない……なんてときは、もしかしたらそれが足りていないからかもしれません。
男性が返信したくなるLINEには、やはり女性らしさを感じさせることが大事。

そこで今回は、男性が思わず返信したくなる「お色気LINE」をご紹介します。

(1)ドキッとさせるLINEを送る


『やっぱり女性から「お疲れさま?」とか労わりのLINEがあると嬉しいし、気になる』(24歳/営業)

男性は、毎日の仕事などで心身ともに疲れています。
そんなときに癒されるのが、女性らしい労わりのLINE。

「お疲れさま」や「ご飯食べた?」など優しい言葉を振ると、男性はドキっとします。
これは、好きだから送ってくれているのかな……そんな妄想まですることでしょう。

(2)男性のプライドをくすぐる


『ありきたりだけど、ファッションとか体の一部とか褒められると嬉しい』(30歳/公務員)

男性は単純です。
だからこそ、男性のプライドをくすぐるような言葉を積極的にしようするのがおすすめ。

いつもファッションに気にかけているようなら、「この靴素敵ですね!」という言葉を。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.