北川景子が「今まさに使っている」ニトリの1000円アイテムって?/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 暮らし
  5. 北川景子が「今まさに使っている」ニトリの1000円アイテムって?

北川景子が「今まさに使っている」ニトリの1000円アイテムって?

2018年11月09日 18時35分配信  東京バーゲンマニア

北川景子が「今まさに使っている」ニトリの1000円アイテムって?の画像:キレイスタイルニュース

"お、ねだん以上。"でおなじみの家具店「ニトリ」。そう思うのは私たちだけじゃありません。

なんと、女優の北川景子さんも「ニトリ大好き」で、よく買い物をするんだとか。

北川景子と千葉雄大が「ガチ買い」

北川さんは俳優の千葉雄大さんとともに、2018年11月1日放送の「ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』」(TBS系)に出演。変装して別人になり、普段できないことを楽しむという名物企画「名前を言われたらロケ終了!芸能人潜入チャレンジ!」に臨みました。

千葉さんの目標が家具屋でカーテンを見ることだったため、2人は夫婦を装い都内最大級の「ニトリ 渋谷公園通り店」へ。オンエアではガチな買い物を楽しむ2人の様子が放送されました。

ニトリ大好き。結構ニトリでクッションカバーとかベッドのシーツとかいっぱい買っている」という北川さん。この日も「なんか楽しいね。普通に買い物したくなっちゃう」と純粋にショッピングを楽しんでいるようでした。

結果、千葉はランチョンマットなどのキッチン用品を中心に7点、北川はティッシュカバーからまな板、洗濯バサミまで10点を購入。今回はその中から一部をご紹介します。

「簡単取込ハンガー(40ピンチ)」(1028円)

このニュースに関連するイケメン・タレント: 北川景子 その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

暮らしの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.