シャープ、料理キット宅配サービス「ヘルシオデリ」で「デイリーコース」を開始/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ・レシピ
  5. シャープ、料理キット宅配サービス「ヘルシオデリ」で「デイリーコース」を開始

シャープ、料理キット宅配サービス「ヘルシオデリ」で「デイリーコース」を開始

2018年11月09日 15時11分配信  マイライフニュース

 シャープは、料理キット宅配サービス「ヘルシオデリ」で、日々の食事として手軽に楽しめるメニューをラインアップした「デイリーコース」を、11月8日から開始した。

 「ヘルシオデリ」は、有名レストランの味を自宅で楽しめるプレミアム料理キット宅配サービスとして昨年10月にスタート。下ごしらえした食材や調味料などがセットで自宅に届くので、ウォーターオーブン「ヘルシオ」や、水なし自動調理鍋「ヘルシオ ホットクック」に入れてボタンを押すだけでおいしく仕上がる。

 新たにスタートする「デイリーコース」は、第一弾として、日々の食事として手軽に楽しめる「ヘルシオ ホットクック」用の15メニュー(提供メニュー数や内容は時期によって変わる)を揃えた。大きめにカットした野菜の旨みが楽しめる「ほくほく肉じゃが」や「ごろっと具材のクリームシチュー」、さつまいもの甘みを活かした「さつまいもと豚バラ肉のみそ炒め」など、素材に含まれる水分で調理するホットクックならではのおいしさを届ける。受取日や時間の指定(注文後、4日目以降の届けになる)も可能とのこと。「ヘルシオデリ」は、今後もさらにメニューを拡充するとともに、消費者の利便性向上に取り組んでいく考え。

アクセスランキング

グルメ・レシピの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.