す…好きです?男をキュンとさせる「小悪魔ワード」とは?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. す…好きです?男をキュンとさせる「小悪魔ワード」とは?

す…好きです?男をキュンとさせる「小悪魔ワード」とは?

2018年11月09日 14時00分配信  恋愛jp

す…好きです?男をキュンとさせる「小悪魔ワード」とは?の画像:キレイスタイルニュース す…好きです?男をキュンとさせる「小悪魔ワード」とは?
計算高く見えないのに、なぜかいつも男性から人気の女性っていませんか?
そういう女性は気になった男性へのアプローチするときに言うセリフを心得ているのかもしれません。
そう、あざとく見えない小悪魔女子かもしれませんよ?!

どんなセリフが男性をキュンとさせるのでしょうか?
今回は男性がキュンとしちゃう小悪魔ワードをご紹介します。

(1)○○君と一緒にやりたいな(行きたいな)


『僕と一緒がいいって……ドキドキ』(28歳/銀行)

男性の趣味や好きなことをについて色々質問しましょう。
自分の好きなことに興味をもって聞いてきてくれることに男性も悪い気はしないはず。
そこで、「○○君と一緒にやりたいな」と最後に言ってみましょう?

男性は女性に「初めてのことを教えてあげる」ということに優越感を得ます。
「そんなに興味をもってくれるなら」と気分もいいですし、一番の効果は自然に次に会う約束ができることです。
「また会いたい」などの言葉が恥ずかしくて言えなければ、ぜひこの言葉を使ってみてくださいね。

(2)○○君のおかげだよ、ありがとう


『いややっぱり、頼られるって最高!』(30歳/IT)

どんな些細なことでもいいので、お礼をきちんと伝えましょう。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.