三重県民約700人が参加!街の人々が運ぶ謎のキューブの正体とは?/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. 美容・コスメ
  5. 三重県民約700人が参加!街の人々が運ぶ謎のキューブの正体とは?

三重県民約700人が参加!街の人々が運ぶ謎のキューブの正体とは?

2018年11月09日 11時00分配信  美容最新ニュース

三重県民約700人が参加!街の人々が運ぶ謎のキューブの正体とは?の画像:キレイスタイルニュース
2018年11月9日(金)に三重県津市でグランドオープンを迎えた「イオンモール津南」。地域の人々と作りあげたTV-CM「つながる積み木篇」が、11月12日(月)より、東海地区(三重・愛知・岐阜)にて放映される。このオンエアに先立ち、YouTubeで同CMの長尺バージョンが公開された。

「イオンモール津南」とは?本日グランドオープンを迎えた「イオンモール津南」は、約40年にわたって地域の人々に愛された「イオン津南ショッピングセンター サンバレー」を建て替えて誕生したショッピングモール。

コンセプトは、「新生スマートモール すべてが“津ながる” モールへ」。3エリア計42店舗からなる県内最大級のグルメゾーンや、話題の大型専門店、最新鋭の音響・映像システムを導入したイオンシネマなどを集積している。地域の新たなランドマークとして、にぎわいの拠点になりそうだ。

CMの見どころは?11月12日(月)よりオンエアされる「イオンモール津南」のTV-CM「つながる積み木篇」には、津市をはじめとする三重県中南勢エリアの人々およそ700名が参加し、CMを作り上げた。

CMの内容は、「みんなの笑顔と、津ながろう」を具現化したモニュメントを全員で作り上げるというもの。動画内で地域の人々が各々持っている色とりどりのキューブ(立方体)は、オープンを心待ちにするお客さん一人ひとりの「想い」を表している。

アクセスランキング

美容・コスメの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.