キミにしか言わないよ?男が“本命”だけに言いがちな「脈ありセリフ」4つ!/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. キミにしか言わないよ?男が“本命”だけに言いがちな「脈ありセリフ」4つ!

キミにしか言わないよ?男が“本命”だけに言いがちな「脈ありセリフ」4つ!

2018年11月09日 11時00分配信  恋愛jp

キミにしか言わないよ?男が“本命”だけに言いがちな「脈ありセリフ」4つ!の画像:キレイスタイルニュース キミにしか言わないよ?男が“本命”だけに言いがちな「脈ありセリフ」4つ!
好きな男性とデートする関係になったら、彼があなたのことをどう思っているのか気になって仕方ありませんよね。
男性があなたに対して本気なのかどうかは、彼の言動に注目してみましょう。

今回は、男性が本命にだけ言いがちな「脈ありセリフ」についてご紹介します。
ぜひ参考にしてください。

(1)次いつ会える?


『好きな人とはなるべく会いたい』(25歳/建設業)

男性も女性も、好きな相手とはデート後またすぐにでも会いたいと感じてしまいますよね。
そのため、相手があなたに気がある場合、彼は次のデートの予定を決めようとしたり、あなたの空いている日を聞き出そうとするはずです。

デートの別れ際や、デート後のお礼メールに「また会いたいな!」「次いつ会える?」などのセリフがあれば、彼はあなたに好意を抱いている可能性が高いでしょう。

逆にまったく次のデートを提案してこないのであれば、残念ながら彼にとってあなたの存在はそれほど重要ではないのかもしれません。

(2)家まで送るよ


『最後まで一緒にいたいよね』(26歳/コンサル)

デート後に彼があなたを家まで送り届けようとするのであれば、彼はあなたに対して真剣と言えるでしょう。

男性にとって、興味のない女性であっても暇つぶしにデートをすることはありますが、わざわざ好きでもない女性を家まで送るのはとても面倒なことなのです。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.