彼のハートを射抜く?カッコ可愛い“ライダース”の着こなし方/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 彼のハートを射抜く?カッコ可愛い“ライダース”の着こなし方

彼のハートを射抜く?カッコ可愛い“ライダース”の着こなし方

2018年11月09日 09時00分配信  恋愛jp

彼のハートを射抜く?カッコ可愛い“ライダース”の着こなし方の画像:キレイスタイルニュース 彼のハートを射抜く?カッコ可愛い“ライダース”の着こなし方
着こなしによっては重たい感じなったりするライダース。
ハンサムキュートにキメたいですよね。
そんなライダースジャケットの着こなし方についてみていきます。

ジャストサイズを選ぶ!ボテッと重たい印象にさせない


『大きいとちょっと古臭い印象だな』(27歳/企画)

オシャレにかっこよく着こなすには少々難易度が高いライダースジャケット。
肩幅がしっかりしているものほどピッタリサイズを選ぶことが重要になってきます。
ズシッと重たく、ライダースに着られている印象にならないようにしましょう。

他の小物やトップス、スカートなどとのコーディネートバランスが大切です。
ジャストサイズさえ選択できれば、比較的合わせやすいので重宝します。

派手めトップス+派手めスカートでもライダースはまとまりをもたせる


『今日は辛口コーデだなーなんて思ってたら、脱いだ時の女子力にドキッとした』(29歳/公務員)

明るい色同士組み合わせてもしっかりライダースの黒が引き締めてくれます。
トップスやスカートが子どもっぽくなっても大丈夫!
しっかり大人女子に仕上げてくれます。

ランチに行ったときにライダースをとると女度一気にアップ。
それを見た男性はギャップ萌えでドキッとしちゃうかもしれません。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.