デートで男を虜にする?大人の「ミニスカートコーデ」とは?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. デートで男を虜にする?大人の「ミニスカートコーデ」とは?

デートで男を虜にする?大人の「ミニスカートコーデ」とは?

2018年11月09日 08時00分配信  恋愛jp

デートで男を虜にする?大人の「ミニスカートコーデ」とは?の画像:キレイスタイルニュース デートで男を虜にする?大人の「ミニスカートコーデ」とは?
キャラメルカラーや赤などのチェック柄は子どもっぽくもなりがちです。
ですがシンプルで大人っぽいトップスで中和しておけば、意外とおしゃれにコーデがまとまります。

(3)黒ミニスカート×ボーダープルオーバー


『黒は子どもっぽく見えないので良いですね』(28歳/企画)

黒ミニスカとボーダートップスの組み合わせもおしゃれでおすすめ。
ボーダーは誰でもこなれ感の出せるアイテムの一つなので、ミニスカとの相性も良いんです。
黒ミニスカという主張しすぎないアイテムが、よりコーデを締まらせてくれます。

トップスはなるべく太めのボーダープルオーバーがちょうど良いでしょう。
少し寒い日はボーダーセーターなどに変えるのもありですね。

(4)レオパードミニスカート×カーディガン


『学生とは違った着こなし方が大人っぽくてgood!』(25歳/営業)

少し攻めてレオパード柄のミニスカを取り入れるのもありです。
大人だからこそ、レオパード柄がよく似合う人もいるでしょう。

おすすめはゆったりとしたカーディガンと組み合わせて、甘さを出すこと。
レオパードのミニスカはがっつり着るとイケイケなギャル感が出てしまいます。

でも女性らしいカーディガンを組み合わせれば、ちょうど良くレオパード柄が辛口ポイントになってバランスが取れるんです。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.