デートで男を虜にする?大人の「ミニスカートコーデ」とは?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. デートで男を虜にする?大人の「ミニスカートコーデ」とは?

デートで男を虜にする?大人の「ミニスカートコーデ」とは?

2018年11月09日 08時00分配信  恋愛jp

デートで男を虜にする?大人の「ミニスカートコーデ」とは?の画像:キレイスタイルニュース デートで男を虜にする?大人の「ミニスカートコーデ」とは?
ロングスカートが好みという男性もいますが、やっぱり多くの男性を虜にするのは女性のミニスカート。
ミニスカはまさに可愛らしさの王道アイテム。

大人になっても、デートや合コンではなんだかんだ欠かせませんよね。
そこで今回は、男性を虜にする「大人のミニスカートコーデ」をご紹介します。

(1)タイトミニスカート×セーター


『これで髪巻いてたら女の子らしさMAXでとても良い!』(27歳/金融)

大人の女性にぴったりなのは、タイトスカートのミニタイプが定番になってくるでしょう。
裾がひらひらしたフレアタイプのミニも可愛いですが、少し子どもっぽさも出るのが難点。
大人のコーデにミニスカを入れるなら、台形のものが基本です。

そして最初におすすめしておきたいのは、定番のセーターとの組み合わせ。
セーターは白やベージュなど女性らしさが光るものが良いでしょう。
少しルーズなタイプを選べば、ミニスカをより引き立ててくれるはず。

(2)チェックミニスカート×ゆったりニット


『この秋のデートでぜひ着て欲しい』(26歳/不動産)

秋冬はチェック柄が映える季節ですよね。
ミニスカを履くなら、チェック柄にもぜひ挑戦しておきたいところ。

ゆったりめのドルマンタイプのニット等と組み合わせると、柄でも主張が強くなりすぎないのでおすすめです。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.