やりすぎだよ……男が引く「狙いすぎなデート服」とは?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. やりすぎだよ……男が引く「狙いすぎなデート服」とは?

やりすぎだよ……男が引く「狙いすぎなデート服」とは?

2018年11月09日 06時00分配信  恋愛jp

やりすぎだよ……男が引く「狙いすぎなデート服」とは?の画像:キレイスタイルニュース やりすぎだよ……男が引く「狙いすぎなデート服」とは?
デート服、気合いを入れて選びますよね。
しかし、気合いが入りすぎて、空回りしていませんか?
あまりにも男ウケを狙ったファッションは、かえって引いてしまうかも……。

そこで今回は、男が引く「狙いすぎなデート服」を、紹介していきます。

(1)露出多め


『周りの目が気になる……』(25歳/コンサル)

オフショルに短すぎるスカートなど、露出が激しくなっていませんか?
ある程度の肌見せは大事。
しかし、露出し過ぎなコーデは、セクシーアピールを狙いすぎていると思われるかも……。

男性にとって本命であれば、周りの男性目線が気になってデートどころではなくなる可能性もあります。
また、あからさまな露出は、連れて歩くのが恥ずかしくなるもの。

胸の谷間が見えるニットや季節感のないコーデもNG。
1箇所肌見せしたら他は抑えるなど、適度な肌見せをしましょう。

(2)オールピンク


『男がみんなピンクが好きだと思ってるの?』(26歳/金融)

女性らしさ全開にするために、オールピンクのコーデにしていませんか?
大人女子がオールピンクコーデにすると、いかにも男ウケを狙った無理なコーデになりがち。
また、フリルやリボンが多めのぶりっこコーデもNGコーデです。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.