もっとメチャクチャにしていいですか??“彼の”が奥まで届くオススメ体位4選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. もっとメチャクチャにしていいですか??“彼の”が奥まで届くオススメ体位4選

もっとメチャクチャにしていいですか??“彼の”が奥まで届くオススメ体位4選

2018年11月08日 23時30分配信  恋愛jp

もっとメチャクチャにしていいですか??“彼の”が奥まで届くオススメ体位4選の画像:キレイスタイルニュース もっとメチャクチャにしていいですか??“彼の”が奥まで届くオススメ体位4選
彼とのセックスがいつも同じ体位ばかりだとマンネリになってしまいますよね。
これまでにない快感を追求するためにも、さまざまな体位を試してみませんか?
彼が深くまで届くおすすめ体位4選をご紹介します。

(1)後背位


『バックはセックスで欠かせない体位だよね』(27歳/銀行員)

後背位(バック)は深い挿入ができるため、女性が快感をえやすい体位。
彼に直接顔を見られなくてすむので、恥ずかしがりやの女性もおもいっきり快感に浸ることができるでしょう。

一方、男性にとって後背位は征服欲が満たされる体位です。
四つん這いにした彼女に後ろから挿入するので、まるで支配しているように思えて興奮度が高まるでしょう。

(2)燕返し


『まだ挑戦したことないから今度やろっと』(32歳/公務員)

燕返しはバックの体勢から女性の片方の脚を持ち上げて挿入する体位です。
脚を持ち上げることによって性器がより密着しますので、深く挿入することができます。
深い挿入はポルチオを刺激しやすいので、中イキしやすい体位でもあります。

燕返しは女性の脚を持ち上げているため、男性は挿入部分が見えやすく、視覚的にも興奮しやすいという特徴があります。

ただし女性がバランスを崩しやすいというデメリットもありますので、その点は気を付けて。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.