“くさや”の方がマシだわ…!男が“激萎えチン”になる「彼女のアソコ」とは?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. “くさや”の方がマシだわ…!男が“激萎えチン”になる「彼女のアソコ」とは?

“くさや”の方がマシだわ…!男が“激萎えチン”になる「彼女のアソコ」とは?

2018年11月08日 22時30分配信  恋愛jp

“くさや”の方がマシだわ…!男が“激萎えチン”になる「彼女のアソコ」とは?の画像:キレイスタイルニュース “くさや”の方がマシだわ…!男が“激萎えチン”になる「彼女のアソコ」とは?
初めてのエッチで彼女のアソコにガッカリしたという経験を持つ男性も多いようです。
大切な人にしか見せない部分なのに、ガッカリされるとは女性として悔しいやら情けないやら……。
男性がガッカリする「女性のアソコ」4選をご紹介します。

(1)ニオイが臭すぎる


『え、クッサ!発酵食品みたいな臭いがする』(33歳/経営者)

やはり1番問題になるのはアソコのニオイでしょう。
ニオイがきつすぎて「ドブのようなニオイ」と思われてしまう女性もいます。
臭すぎて顔を近づけられない……なんて彼に思われたらショックですよね。

臭いのせいで彼が萎えてしまわないように、日ごろからデリケートゾーンのニオイをケアしておきましょう。
お風呂ではデリケートゾーン専用の石鹸を使って洗うことで、ニオイを抑えられます。

(2)黒ずんでいる


『そこだけ日焼けサロンで焼きました?』(24歳/トレーナー)

好きな女性のアソコが黒ずんでいたら、男性としてはちょっぴりショック。
下着との摩擦やターンオーバーの乱れによる色素沈着などが理由で黒ずんでしまうのですが、「遊んでいる」と思う男性も多いようです。
清楚で可愛いと思っていたのに……とイメージと違うアソコにガッカリしてしまう男性もいるでしょう。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.