【ダメ!ゼッタイ!】どんな時も“これだけは”言っちゃいけない「NGワード」/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 【ダメ!ゼッタイ!】どんな時も“これだけは”言っちゃいけない「NGワード」

【ダメ!ゼッタイ!】どんな時も“これだけは”言っちゃいけない「NGワード」

2018年11月08日 22時00分配信  恋愛jp

【ダメ!ゼッタイ!】どんな時も“これだけは”言っちゃいけない「NGワード」の画像:キレイスタイルニュース 【ダメ!ゼッタイ!】どんな時も“これだけは”言っちゃいけない「NGワード」
大切な彼と喧嘩……。
大好きな人なのに、お互いの価値観が合わずに口論になってしまうこともありますよね。

そんな中でも喧嘩中に言ってはいけないことを言ってしまうなどということは気を付けたいところ……。

今回は喧嘩中でも絶対に言ってはいけない「NGワード」をご紹介します。

(1)元彼の時は……!!


『じゃあより戻したら?と思ってしまう』(27歳/飲食)

一般的に世の中の男性はプライドが高く、あなたの中で「一番」でないと気が済みません。

そんな時に「元彼の方が良かった!!」なんて言ってしまったら、彼の気持ちが冷めてしまうだけではなく、彼の心を傷つけてしまうこと間違いありません。

どんなに元彼と上手にいっていたことと、いまの彼とのギクシャクにジレンマを感じたとしても、絶対に言ってはいけないNGワードの一つでしょう。

(2)ずっとそういう所が嫌いだった!


『もう付き合って2年とか経ってると流石にイラッとしますよ』(29歳/金融)

喧嘩をしていて、一時的に思ったことを言ってしまうことはあるかもしれません。
それくらいのことであれば、仲直りのあとに彼も笑って許してくれることでしょう。

しかし、瞬間的に思ったことではなく、「ずっと前から」嫌いだったことや、「ずっと我慢してた」ということを感情に任せて言ってしまうと、話は変わってきます。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.