これは埼玉に現れた北欧テーマパークだ! 100以上の北欧ブランドが一同に…/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 暮らし
  5. これは埼玉に現れた北欧テーマパークだ!

これは埼玉に現れた北欧テーマパークだ! 100以上の北欧ブランドが一同に…

2018年11月08日 21時30分配信  roomie

これは埼玉に現れた北欧テーマパークだ! 100以上の北欧ブランドが一同に…の画像:キレイスタイルニュース
来年3月にはムーミンのテーマパークもオープンする北欧体験パーク、「メッツァ」。

11/9(金)、一足先にオープンするメッツァ・ビレッジには、都会でカチカチになった心をほぐす北欧時間が流れていました。

ROOMIEではこれから3日に渡り、メッツァ・ビレッジを紹介していきます。

まずはマーケット!

メッツァに紹介するところはたくさん。ですが、初日はマーケットをご紹介しましょう。

なんといってもメッツァには日本最大級、100以上の北欧ブランドが集っているのですから……。

フィンランドのスターバックス

……となれば、プロダクトから紹介するのが常ですが、ニュースなお店を先に。

「フィンランドのスターバックス」と称される、国民的コーヒースタンドROBERT`S COFEEがメッツァを通じて、ついに関東初上陸です。

全日本コーヒー協会によれば、実はフィンランドは世界一のコーヒー消費量を誇るそうですが、そのフィンランドにスターバックスが入り込めない。そのワケは、このROBERT`S COFEEがあるから。

北欧直輸入の焙煎豆は苦味が少なく、非常にスッキリとした飲み口。この味は日本では中々飲めません。

オープンサンドはこちら

野田翔

このニュースに関連するイケメン・タレント: Arime その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

暮らしの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.