グランフロント大阪、約2万5000個のスワロフスキーのクリスタルが輝く高さ8mのクリスマスツリー「Sparkling Ray」の点灯式を開催、モデルの冨永愛さんが煌めくイルミネーションに感動/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. レジャー
  5. グランフロント大阪、約2万5000個のスワロフスキーのクリスタルが輝く高さ8mのクリスマスツリー「Sparkling

グランフロント大阪、約2万5000個のスワロフスキーのクリスタルが輝く高さ8mのクリスマスツリー「Sparkling Ray」の点灯式を開催、モデルの冨永愛さんが煌めくイルミネーションに感動

2018年11月08日 21時03分配信  マイライフニュース

 グランフロント大阪は、「Sparkling(スパークリング)」をテーマに、今までこの街で出会ったすべての人、これからこの街で出会うすべての人に、5年分の感謝の想いを込めた光輝くクリスマス「Grand Wish Christmas 2018」を、11月8日から12月25日まで開催する。11月8日には、ナレッジプラザに飾られた高さ8mの約2万5000個のスワロフスキークリスタルが煌めくメインクリスマスツリー「Sparkling Ray」の点灯式が行われた他、施設外周の樹木を彩る「シャンパンゴールドイルミネーション」のライトが灯された。「Sparkling Ray」の点灯式には、モデルの冨永愛さんがゲストとして登場。クリスタルが煌めくクリスマスツリーの点灯と共に、今年のクリスマスのスタートを高らかに宣言した。

 「当施設では、誕生から5周年を迎えたことを記念し、アートを打ち出した様々な企画を展開してきた」と、グランフロント大阪の岩田研一TMO代表理事。「一部、飲食店なども改修し、ブラッシュアップを図ることで、さらなる進化を遂げることができた」と、5周年を迎えたことで、さらに人々の利便性を高めた施設へと変貌を遂げたのだと語る。「今年、ナレッジプラザに飾られるクリスマスツリーはこれまでとは違い、高さ8mのツリーに約2万5000個のスワロフスキーが、繊細かつ大胆にあしらわれたものとなっている」と、煌びやかなクリスマスツリーになっていると目を細める。「これから、大阪を中心とした関西圏では、イベントが目白押しとなっている。当施設を、関西圏だけでなく、アジアや世界の情報発信基地としてさらに機能させていきたいと考えている」と、世界に向けた情報拠点として、さらなる発展を目指すと意気込んだ。

このニュースに関連するイケメン・タレント: 冨永愛 その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

レジャーの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.