もう…しょうがない子だな…?男が惚れる彼女の「かわいいわがまま」とは?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. もう…しょうがない子だな…?男が惚れる彼女の「かわいいわがまま」とは?

もう…しょうがない子だな…?男が惚れる彼女の「かわいいわがまま」とは?

2018年11月08日 21時00分配信  恋愛jp

もう…しょうがない子だな…?男が惚れる彼女の「かわいいわがまま」とは?の画像:キレイスタイルニュース もう…しょうがない子だな…?男が惚れる彼女の「かわいいわがまま」とは?
「彼に嫌われるのが怖くて、ワガママが言えない」なんていう風に考えてしまうことってありませんか?
もちろん男性にとって「理不尽で迷惑なワガママ」であれば、嫌われてしまうかもしれません。
しかし、男性がキュンとするような「可愛いワガママ」もあることをご存知でしょうか?

この記事では、男心をくすぐるような「彼女の可愛いワガママ」についてご紹介。
あなたの魅力を可愛いワガママでアピールして、男を離れられなくしてしまいましょう!

(1)スキンシップをおねだり


『急に「手繋ぎたい」とか「ハグしてほしい」とか言われるとキュンキュンが止まらないです』(27歳/広告)

女性に対してスキンシップを取りたくても、男性側からはなかなか言いづらいという人も多いです。
そんな男性心理を利用して、女性側からスキンシップをおねだりしてみましょう?
スキンシップの定番であるハグやキスをおねだりしたり、ちょっと恥ずかしい方には「手をつないで欲しい!」と伝えるのもいいかもしれませんね。

スキンシップのおねだりは、普段からあまりワガママを言わない女性が言うと、さらに男性への胸キュン度が高まります。
いわゆる「ギャップ萌え」というやつですね。
おねだりを伝える際は、彼の耳元で小声ぎみに頼むと、ドキドキ感がアップしますよ!

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.