【男性心理】毎日LINEしてくる彼の心理とは?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 【男性心理】毎日LINEしてくる彼の心理とは?

【男性心理】毎日LINEしてくる彼の心理とは?

2018年11月08日 19時00分配信  恋愛jp

【男性心理】毎日LINEしてくる彼の心理とは?の画像:キレイスタイルニュース 【男性心理】毎日LINEしてくる彼の心理とは?
電話より気軽に連絡を取ることができるLINE。
手軽だからこそ、相手の連絡の頻度で相手の気持ちが読み取れてしまうかもしれません。
「気になる相手が毎日LINEをくれる。これって相手は私をどう思っているんだろう?!」

今回は付き合っていないのに毎日LINEしてくれる男性の心理をいくつかご紹介します。

(1)知りたい


『気になっている相手には、ついLINEでいろいろなことを聞いてしまう』(31歳/エンジニア)

気になっている相手であれば「知りたい」と思うのは当然のこと。
毎日どんな生活をしているのかな、どんなことを考えているのかな?
これは女性も男性も一緒ですよね。

知りたいと思うのはもっと知りたい、話したいと思ってくれているから。
付き合っていないのに毎日LINEをしている内容が自分への質問であれば、どんどん答えて知ってもらいましょう!!

(2)寂しい


『話してほしいな、と思ったときについLINEを送る』(29歳/公務員)

基本的に男性は女性よりも寂しがり屋さん。
通勤中や昼休みなど、ふとした空き時間に誰かと連絡を取りたい、繋がりたいと思う男性は結構多いものです。

だからって誰でもいいわけではありませんから安心してください。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.