大事にしなきゃ?男が思わず「尽くしてあげたい」と思う瞬間とは?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 大事にしなきゃ?男が思わず「尽くしてあげたい」と思う瞬間とは?

大事にしなきゃ?男が思わず「尽くしてあげたい」と思う瞬間とは?

2018年11月08日 13時00分配信  恋愛jp

大事にしなきゃ?男が思わず「尽くしてあげたい」と思う瞬間とは?の画像:キレイスタイルニュース 大事にしなきゃ?男が思わず「尽くしてあげたい」と思う瞬間とは?
女性は愛を「言葉に出して伝えて欲しい」と思ってしまいますが、男性は恥ずかしくてなかなか言ってくれません。
じゃあ、せめて態度で示して欲しい!!たまには尽くしてくれないと、本当に大切に思ってくれているの?と、不安になることも多いはず。

今回は、男性が女性に思わず尽くしてあげたいと思う瞬間をいくつかご紹介します。

(1)泣き顔を見たとき


『なんとかして笑顔になってもらいたくて頑張る』(25歳/飲食)

王道ですが、男性は女性が泣いていると守ってあげたくなります。
「俺を頼って欲しい」から「俺がどうにかしてあげたい」になり「俺にできることは何だろう」と、変換されていき最後には尽くしてあげたくなるんです。

ポイントは頑張っている女性だから。
甘えることが上手で泣くことがそこまで珍しくない女性だと難しいかもしれません。
いつも頑張っていたり、甘え上手でない女性の場合は確実に尽くしてくれますよ。

(2)尽くしてくれたとき


『自分への愛情に対して自然とやってあげたくなる』(28歳/公務員)

人に何かしてもらったら自分も何かしてあげたいと思いますよね。
男女の場合も同じです。
女性が何かしてくれれば、男性も尽くしてあげたいと思うはず。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.