一度はやりたい?男が密かに妄想している「お風呂でのイチャイチャ」とは?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 一度はやりたい?男が密かに妄想している「お風呂でのイチャイチャ」とは?

一度はやりたい?男が密かに妄想している「お風呂でのイチャイチャ」とは?

2018年11月07日 23時00分配信  恋愛jp

一度はやりたい?男が密かに妄想している「お風呂でのイチャイチャ」とは?の画像:キレイスタイルニュース 一度はやりたい?男が密かに妄想している「お風呂でのイチャイチャ」とは?
お風呂は、コミュニケーションを深めることに適した場所です。
いつもとは違う環境に男性は興奮をおされることができなくなるでしょう。
今回は、そんなドキドキのお風呂で男性が密かに妄想しているイチャイチャの種類を紹介していきます。

(1)湯船でイチャイチャ


『温泉デートでの混浴は絶対でしょう!』(26歳/代理店)

全裸で肌が密着する湯船では、いつもと違った感覚を体感することができます。
男性が彼女の背中を包み込むのも良しですし、向かい合うのも良いでしょう。

湯船でのイチャイチャに憧れを抱いている男性は非常に多いので、一度やってあげると彼は大喜びしてくれるかもしれませんね。
どうしても恥ずかしい人は入浴剤を使うと体型が見えにくくなり、恥ずかしい気持ちを紛らわすことができるのでオススメ。

(2)泡で体を洗いっこ


『そんなサービス、いいんですか?(笑)』(25歳/会社員)

お互いの体を泡で洗いっこできるのは、まさにお風呂場の特権。
ボディタオルで洗い合うのもいいですが、男性は女性の体で洗ってもらうことを理想としています。

素手で優しく洗うのも良し、胸を押し当てて洗ってあげるのも良し。
女性の柔らかいボディに男性は思わず興奮を抑えることができなくなるでしょう。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.