このDODのテーブルがあれば、アウトドアでも?おこもり”体験ができちゃうよ〜!/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. このDODのテーブルがあれば、アウトドアでも?おこもり”体験ができちゃうよ〜!

このDODのテーブルがあれば、アウトドアでも?おこもり”体験ができちゃうよ〜!

2018年11月06日 20時30分配信  roomie

このDODのテーブルがあれば、アウトドアでも?おこもり”体験ができちゃうよ〜!の画像:キレイスタイルニュース

ソロキャンプ。

それは他人を気にせずマイペースに楽しむひとり時間……!言うなればアウトドア版「おこもり」です。

そんなソロキャン大好きな方にぴったりのアイテムが、アウトドアブランドDODにありました〜!

ぐるっと180°、全部に手が届くよ〜

この「テキーラ180」は、脚とプレートを組み立てて使うアイアンテーブル。

真ん中に座れば、並べたもの全部に手が届くから、さながら飛行機のコックピットのよう。

プレートや脚にシェラカップや、ランタンを吊るすと、「ここ私の陣地ね〜」感がすごい!

右手側に焚き火とホットコーヒー、左側手に本を並べたりして、おこもり気分を味わえそうです。

DOD(ディーオーディー) テキーラ180 火に強い コックピット型テーブル TB1-572-BK

DOD(ディーオーディー) テキーラ180 火に強い コックピット型テーブル TB1-572-BK

¥15,325 Amazonで見てみる

焚き火の調理台としても!

プレートの鉄網部分はしっかり3mmの厚みがあり、溶けにくい塗装をしてあるんだとか。

フライパンを直接ここに置いて調理することができますね!

広々テーブルだから、数品を同時に作れそうだな〜。

こだわりの玄人向けかも…!

色々なものを吊るせたり、組み合わせて大きなテーブルにしたりと、工夫次第でいろいろな使い方が可能。

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.