男からオシャレ認定されるかも?「秋のワイドパンツ」の着こなし方とは?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 男からオシャレ認定されるかも?「秋のワイドパンツ」の着こなし方とは?

男からオシャレ認定されるかも?「秋のワイドパンツ」の着こなし方とは?

2018年10月24日 07時00分配信  恋愛jp

男からオシャレ認定されるかも?「秋のワイドパンツ」の着こなし方とは?の画像:キレイスタイルニュース 男からオシャレ認定されるかも?「秋のワイドパンツ」の着こなし方とは?
ワイドパンツといえば、さまざまな組み合わせができる、コーデの重要アイテムです。
女性らしいふわっとした感じも出しつつ、少しカジュアルに寄せた親しみも演出できます。

この秋デートに出かけるなら、ぜひワイドパンツの着こなし方はマスターしておきたいところ。
そこで今回は、男性からオシャレ認定される秋のワイドパンツの着こなし方をご紹介します。

(1)だぼだぼカーデ×ワイドパンツ


『シルエットが全体的にダボっとして、可愛い感じになりますよね!好きな組み合わせ!』(29歳/アパレル)

秋は気軽にカーデをアウターとして羽織れる季節です。
カーデは女性らしさが出るアイテムなので、ワイドパンツとの組み合わせにもよく合います。
そして一番のおすすめは少しだぼっとした感じが印象的のカーデです。

特に白系のだぼだぼカーデは、女性らしい柔らかさが出ます。
黒やネイビーなどの濃い色が強いワイドパンツを履いていても、印象を軽やかにできる効果があります。

(2)ロングカーデ×ワイドパンツ


『ヒップまでしっかり隠してくれるかすごく助かってます。最近こればっか着てる(笑)』(32歳/IT)

ロングカーデも秋におすすめのアウターの一つ。
特におすすめなのは少し薄めの素材のカーデ!

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.