【本命とは程遠い!?】ワンナイトラブ女子の特徴/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 【本命とは程遠い!?】ワンナイトラブ女子の特徴

【本命とは程遠い!?】ワンナイトラブ女子の特徴

2018年10月23日 22時30分配信  恋愛jp

【本命とは程遠い!?】ワンナイトラブ女子の特徴の画像:キレイスタイルニュース 【本命とは程遠い!?】ワンナイトラブ女子の特徴
ワンナイトラブ……響きはどことなくステキな感じがします。
しかし、一夜限りの愛といった意味であり、儚くて切ない愛であったり、欲望のままの愛であったりするはず。

あなたの周りで、そんなワンナイトラブの常連さんはいませんか?
もしくはあなた自身がそうであったりしませんか?
ここでは「ヤられて捨てられるワンナイトラブ女子の特徴」についてみていきましょう!

(1)寂しがり屋女子


『かまちょ女子ってヤリ捨てのイメージ強いなぁ』(27歳/総務)

恋愛体質で、彼氏が途切れない女性っていますよね。
しかし、そんな女性は寂しがりな傾向があるはず。
寂しくて、ひとりが耐えられない、常に誰かの温もりに触れていたいと思う女性のこと。

彼氏と別れて深い悲しみの中にいるときや、ふとひとりでいることに寂しさを感じたとき、偶然ある男性に出会ってしまったら……。

一晩限りとわかっていながらも、目の前の温もりを欲しくなるのかもしれないですね。
きっとその寂しさにつけこんでくる男性もいるはずです。

(2)ボディタッチが多い


『隣に座った時とかに膝に手を乗せてきたらイージーだなって(笑)』(30歳/営業)

ボディタッチが多い女性は、男性からみると肉体関係を持ちやすいような印象を受けます。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.