ナチュラルな方が好きかも?「すっぴんギャップ」で彼を萌えさせる方法!/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. ナチュラルな方が好きかも?「すっぴんギャップ」で彼を萌えさせる方法!

ナチュラルな方が好きかも?「すっぴんギャップ」で彼を萌えさせる方法!

2018年10月23日 17時00分配信  恋愛jp

ナチュラルな方が好きかも?「すっぴんギャップ」で彼を萌えさせる方法!の画像:キレイスタイルニュース ナチュラルな方が好きかも?「すっぴんギャップ」で彼を萌えさせる方法!
彼に初めてすっぴんを見せる時は、ドキドキしますよね。
すっぴんに自信がある女性は少ないのではないでしょうか?

彼にガッカリされたらどうしようと不安になるもの。
そこで今回は、すっぴんギャップで彼を萌えさせる方法を、紹介していきます。

(1)肌美人になる


『化粧取って、肌汚いと騙された感が強い』(30歳/コンサル)

素肌が綺麗ならば、それだけですっぴん美人になれるもの。
「ファンデーション塗る必要ないぐらい綺麗だな」と思い、キュンとするはず。
やはり男性は、素肌が綺麗な女性に弱いので、綺麗な肌作りは必須。

肌美人になるためには、毎日のスキンケアが大切。
きちんと化粧は落とし洗顔をする、また自分に合った基礎化粧品を使うことも必要です。

そして、食生活や生活習慣を正すようにしましょう。
寝不足ならば目の下にクマができ、食生活が崩れると吹き出物が出やすくなります。
肌美人になるためには、日々の積み重ねが大事ですよ。

(2)普段はナチュラルメイク


『カラコン取った時に顔違いすぎて、ビックリした』(26歳/公務員)

メイクが人工的だと、すっぴんになった時に差が大きくなります。
整形メイクが流行っていますが、すっぴんが違いすぎて驚く男性も多いもの。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.