キミを”ずっと”守るよ?彼女を「大切にしようと思う瞬間」とは?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. キミを”ずっと”守るよ?彼女を「大切にしようと思う瞬間」とは?

キミを”ずっと”守るよ?彼女を「大切にしようと思う瞬間」とは?

2018年10月23日 15時00分配信  恋愛jp

キミを”ずっと”守るよ?彼女を「大切にしようと思う瞬間」とは?の画像:キレイスタイルニュース キミを”ずっと”守るよ?彼女を「大切にしようと思う瞬間」とは?
男性が彼女のことを大切にしようと思う瞬間は、一体どのような時なのでしょうか。
男心が分からない女性からすると、彼氏の心境はとても気になるものですよね。
今回は、そんな謎に包まれた男性の心理を一緒に暴いていきましょう!

(1)一緒にいて安らげると感じたとき


『まだ一年たってないのに何年も一緒にいたかのような居心地の良さを感じたときは、この彼女と絶対ずっと一緒にいようって思いました』(27歳/飲食)

一緒にいて安心感が生まれるのは、居心地が良いからこそ。
「自分の居場所はここだ」と認識できれば、誰もがその居場所を逃さないように守るでしょう。

つまり、一緒にいて安らぎを感じるときは、同時にその人のことを大切にしようと思う瞬間でもあるのです。
一緒に楽しく食事をしたり他愛もない話しで盛りがったり……そんな何でもない当たり前の時間を大切に過ごせば、自ずと相手に安らぎを与えることができるのかもしれませんね。

(2)支えてくれたとき


『どん底を乗り越えた時、俺はこの人がそばに居てくれなかったら今いないかもしれないと感じた』(29歳/金融)

心身共に弱っている時、自分のことを支えてくれる人がいたらとても心強く感じますよね。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.