洗浄もオート!?デロンギによる「コーヒーのフォースウェーブ」がコレ…/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. 洗浄もオート!?デロンギによる「コーヒーのフォースウェーブ」がコレ…

洗浄もオート!?デロンギによる「コーヒーのフォースウェーブ」がコレ…

2018年10月23日 10時30分配信  roomie

洗浄もオート!?デロンギによる「コーヒーのフォースウェーブ」がコレ…の画像:キレイスタイルニュース

すっかり肌寒くなり、家であたたかいドリンクを飲んでまったりしたり、カフェでのんびりしたい気分。

食欲の秋とも言いますね。

美食を大切にするイタリア生まれのデロンギが…

デロンギのコーヒーメーカー

デロンギが、この秋冬に提案するのが“Festa a Casa(フェスタカーサ)”という食事スタイル。

大切な人を呼んで、一緒においしいものを食べるおもてなしパーティのことだそうです。

デロンギのコーヒーメーカー

その時間や機会を大切にしたいのは共感しつつ、

いざ人を家に招くって、私はハードル高く感じてしまったりします。

特に、料理。できあいじゃなんだし、披露するほどの腕前もナシ(笑)。

そこでデロンギが新発売するいろいろなクッキング家電、気になるものはいろいろあるけれど、毎日の暮らしに本当に必要なモノを見極めたいな〜という印象でした。

コーヒーはついにフォースウェーブに!?

デロンギのコーヒーメーカー

突然ですが、ROOMIEでは「サードウェーブ」なムーブメントを数々取り上げてきました。

デロンギ公式アンバサダーである、バリスタの阿部圭介さん(カフェ開業コンサルタントステッラ・ヴィヴァーチェ)とデロンギは、コーヒーの次なる「4thウェーブ」を発表。

それは「家庭でホンモノの味を楽しむ」こと。

デロンギのコーヒーメーカー

それを叶えるモノとして今回、全自動コーヒーマシンを提案しています。

緑川彩

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.