可愛すぎるよ…?彼が夢中になる「退屈しないLINE」の特徴って?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 可愛すぎるよ…?彼が夢中になる「退屈しないLINE」の特徴って?

可愛すぎるよ…?彼が夢中になる「退屈しないLINE」の特徴って?

2018年10月23日 08時00分配信  恋愛jp

可愛すぎるよ…?彼が夢中になる「退屈しないLINE」の特徴って?の画像:キレイスタイルニュース 可愛すぎるよ…?彼が夢中になる「退屈しないLINE」の特徴って?
いまや、恋愛には必要不可欠となった連絡手段、LINEですが、巷で噂される「駆け引き」だったり、「すぐに返信してはダメ!」という意見があったり……

気になる彼とのLINEも一筋縄ではいかないですよね?
そこでここでは、彼が夢中になる「退屈しないLINE」についてご紹介します!

(1)返信が遅くなりすぎない


『LINE送って3日後に返信がきて「!?」ってなることがある』(24歳/営業)

これは最初に挙げた「すぐに返信してはダメ!」論と重なるところがありますが、逆に遅すぎる返信は厳禁です!
彼がLINEをしてくるということは、あなたと話したいサインということでしょう。

それなのに返信が3日後になるなんて、チャンスロスそのものです!
すぐに返信を返すことが理想とは限りませんが、さすがに24時間以内に返信をするのがベターでしょう。

(2)自分の話ばかりしない


『こっちの話を聞いてくれる子の方がずっと続いてる気がする』(27歳/飲食)

LINEだからといって、普段の会話と重要な基本は同じです。
男女問わず、自分の話しかしない人ととの会話って退屈ですよね?
彼の話はしっかりと聞いてあげることが重要でしょう。

LINE=普段の会話。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.