雨だって一緒にお散歩したい?おしゃれな人の「秋雨ファッション」4つ/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 雨だって一緒にお散歩したい?おしゃれな人の「秋雨ファッション」4つ

雨だって一緒にお散歩したい?おしゃれな人の「秋雨ファッション」4つ

2018年10月23日 07時00分配信  恋愛jp

雨だって一緒にお散歩したい?おしゃれな人の「秋雨ファッション」4つの画像:キレイスタイルニュース 雨だって一緒にお散歩したい?おしゃれな人の「秋雨ファッション」4つ
秋雨の季節、不安定な天気の中でもおしゃれを楽しみたいものです。
そんな時は、雨ならではのコーディネートをするのがポイント。
今回はおしゃれな人がしている秋雨ファッションをご紹介していきます。

(1)レインシューズ


『スニーカーがぐちゃぐちゃに濡れてる姿は可愛くない』(29歳/証券)

防水機能のあるシューズは、探してみると意外とたくさんの可愛い種類があります。
どうしても濡れることを避けられない日は、思い切ってレインシューズで出かけてみるのがオススメ。
足元を気にすることなく一日中快適に過ごすことができますよ。

レインシューズの中でも、ブーツタイプやパンプスタイプ、スリッポンタイプなどがあります。
秋といえばブーツが活躍し始める季節。
ブーツやブーティといった形のレインシューズでしっかりと防水しつつ、秋のファッションを楽しんでしまいましょう。

(2)カラーパンプス


『雨の日でも、オシャレ心があっていいね』(26歳/サービス)

「雨が降る中でも気分を上げたい」と感じる人には、鮮やかなカラーパンプスがオススメ。
足元を鮮やかにすると自然と外に出かけるモチベーションになります。
高すぎず低すぎない程よい高さのヒールが雨の中では歩きやすいでしょう。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.