男のドキムラが止まらないっ!女性が色っぽく見える「日常のアノ瞬間」とは?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 男のドキムラが止まらないっ!女性が色っぽく見える「日常のアノ瞬間」とは?

男のドキムラが止まらないっ!女性が色っぽく見える「日常のアノ瞬間」とは?

2018年10月22日 23時30分配信  恋愛jp

男のドキムラが止まらないっ!女性が色っぽく見える「日常のアノ瞬間」とは?の画像:キレイスタイルニュース 男のドキムラが止まらないっ!女性が色っぽく見える「日常のアノ瞬間」とは?
男性は、日常のなかで女性が色っぽくみえるアノ瞬間に目がありません。
女性からしたら「そんなことで?」という仕草が実は効果絶大!
気になる彼にもっとアピールしたい人は必見です。

(1)上目遣い


『女の子の上目遣いは反則的に可愛い』(28歳/コンサル)

色っぽくみえる仕草のなかで、必ずと言っていいほど上位にランクインするのが上目遣い。
あざとさがありながらも多くの男性から支持を得ているのは、やはりそれだけ女性の上目遣いにドキッとする人が多いからです。

また、首を少し下げるだけで自然と上目遣いになるので非常にやりやすいのもポイント!
気になる男性よりも身長がある女性は、物を落としたときや椅子に座っているときに実践してみましょう。

(2)脚の組み換え


『脚を組み換える仕草、色っぽくていいですよね。つい見ちゃいます(笑)』(32歳/営業)

女性の脚の組み換えは、大人らしい色っぽさを演出します。
ショートパンツはもちろん、少しタイトな服でもその効果は絶大!

アダルトな雰囲気をかもしだす女性に、思わず男性もドキドキが止まらなくなってしまうことでしょう。
しかし、短すぎるスカートに脚の組み換えはNG。

あからさまにやり過ぎてしまうと、色っぽさを通り越してはしたなさが浮き彫りになってしまいます。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.