どうなっても知らないよ?男の”ムラムラ”に火をつけるキスって?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. どうなっても知らないよ?男の”ムラムラ”に火をつけるキスって?

どうなっても知らないよ?男の”ムラムラ”に火をつけるキスって?

2018年10月22日 22時30分配信  恋愛jp

どうなっても知らないよ?男の”ムラムラ”に火をつけるキスって?の画像:キレイスタイルニュース どうなっても知らないよ?男の”ムラムラ”に火をつけるキスって?
今回は男性のムラムラに火をつけるとっておきのキスをご紹介!
「なんだか最近彼とのキスがマンネリかも……」という悩みを抱えている人は、この記事を読んで現状を打破しましょう。

(1)焦らしキス


『じわじわと唇が動くに連れて高まっていいムードになる』(27歳/広告)

優しくゆっくりと唇を動かす焦らしキスは、「エロい」「即ムラムラする」と男性から大好評。
情熱的なキスも良いですが、ムードもないのにいきなりガツガツとキスをしてしまうと、彼の気持ちは置いてけぼりをくらってしまいます。

逆にソフトに唇を動かす焦らしキスはムードを高めてくれるのはもちろん、物足りなさが相まって相手を欲情させることも可能!
「彼が最近冷たい……」という悩みを抱えている人は、焦らしキスで彼の本能を掻き立ててみてはいかがでしょうか。

(2)バードキス


『ずーっとキスしっぱなしだと何していいかわからないんだけど、短いやつを繰り返してくれた方が気が楽』(25歳/アパレル)

唇を突き出し、小鳥が餌をついばむようにチュッチュッと短いキスを繰り返すバードキス。
一見何の変哲もないキスかのように思えますが、「可愛い」「されると嬉しい」と男性から好評を得ています。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.