痛々しくてミュートしそう!男性がイラっとする「勘違いインスタ」/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 痛々しくてミュートしそう!男性がイラっとする「勘違いインスタ」

痛々しくてミュートしそう!男性がイラっとする「勘違いインスタ」

2018年10月22日 22時00分配信  恋愛jp

痛々しくてミュートしそう!男性がイラっとする「勘違いインスタ」の画像:キレイスタイルニュース 痛々しくてミュートしそう!男性がイラっとする「勘違いインスタ」
Facebookをはじめ、様々なSNSが流行になっていますよね。
最近では、やはりInstagram。

写真を上げて、ハッシュタグをつけるのが流行っていますが、なかには痛々しいインスタも……。
今回は、男性がイラっとする「勘違いインスタ」をご紹介します。

(1)お洒落カフェ=スタバ


『スタバは美味しいしお洒落だけど、そればかりインスタにアップしている子は違うと思う』(25歳/営業)

多くの女性は、スタバが大好きですよね。
スタバの雰囲気やパッケージが可愛いのは当たり前。
しかし、お洒落カフェはスタバだけではありません。

本物のインスタは、誰も知らないようなお洒落カフェをアップします。
反対に、勘違いインスタはいつも同じカフェばかり……。
スタバがお洒落に映るのは当たり前ですが、他のカフェも発掘してみましょう。

(2)加工アプリで盛った自撮り写真


『最近流行りのアプリをふんだんに駆使して、盛った自撮りは冷めるだけ』(30歳/金融)

最近は、たくさんの画像加工アプリがありますよね。
SNOWやSnapchatなど、盛れちゃうアプリはいくつでもあります。
これを楽しむ分に使うのはいいですが、勘違いインスタは間違った使い方をしているのです。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.