うーん…君はキープで!男が思わず「セカンド降格」にする女子って?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. うーん…君はキープで!男が思わず「セカンド降格」にする女子って?

うーん…君はキープで!男が思わず「セカンド降格」にする女子って?

2018年10月22日 21時00分配信  恋愛jp

うーん…君はキープで!男が思わず「セカンド降格」にする女子って?の画像:キレイスタイルニュース うーん…君はキープで!男が思わず「セカンド降格」にする女子って?
本命の彼女だったはずなのに、いつの間にかセカンドへ降格なんて許せませんよね。
しかし、ひょっとしたらセカンド降格されてしまうような理由があったのかもしれません。
セカンドに降格されやすい女性の特徴4選をご紹介します。

(1)男友達と遊びすぎ


『ちょっと他の男と遊び過ぎじゃない?俺も遊び相手の1人なのかな……』(23歳/美容師)

自分は真剣に付き合いたいのに、彼女が男友達と遊びに行くことが多いなんて、男性にとって嬉しいことではありませんよね。
たとえただの友達であっても、自分と付き合っているのだから男友達と遊びに行くのはほどほどにしてほしいと思う男性が多いのではないでしょうか。

そろそろ結婚という年齢になってくると、付き合う女性も将来の奥さんにふさわしいかということを考えて選ぶようになってきます。
束縛するつもりはなくても、男友達と頻繁に遊びに行く女性とは結婚を考えられないということで、セカンドに降格されてしまいます。

(2)女性らしさが感じられなくなった


『仲良くなりすぎて女友達にしか見れなくなった』(27歳/会計)

出会った頃は清楚で可愛い女性でも、付き合いが長くなるにつれて素の自分を見せるようになってくるでしょう。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.