今じゃないでしょ…!彼から嫌がられる「キスのタイミング」とは?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 今じゃないでしょ…!彼から嫌がられる「キスのタイミング」とは?

今じゃないでしょ…!彼から嫌がられる「キスのタイミング」とは?

2018年10月22日 20時00分配信  恋愛jp

今じゃないでしょ…!彼から嫌がられる「キスのタイミング」とは?の画像:キレイスタイルニュース 今じゃないでしょ…!彼から嫌がられる「キスのタイミング」とは?
今回は、男性に嫌がられるキスのタイミングを徹底解明していきます。
どんな時に男性はキスがしたくないと感じているのか、早速その詳細をみていきましょう。

(1)寝起き


『寝起きの口でキスされるのはいくら好きでもちょっと……』(24歳/営業)

映画やドラマの影響で寝起きのキスに憧れを抱いている人も多いのではないでしょうか。
しかし、残念ながらそううまくはいかないのが現実。

寝起きはとても口臭が気になるため、キスどころではありません。
にも関わらずキスを求められたら、いくら大好きな彼女でも嫌がるのは当然です。

彼の気持ちを無視して「私は気にしないよ」と強制しても、嫌な気持ちはますます大きくなる一方でしょう。
寝起きにキスを嫌がられたら、一回引いて2人とも歯磨きをした後に再度アタックしてみましょう。

(2)人前で堂々とキス


『人前でキスするのは常識がないと思う。僕は無理です』(32歳/金融)

人前で堂々とキスをするのを嫌がる男性はとても多くいます。
もちろん、恥ずかしいという気持ちもあるでしょうが、なかには「みっともない」という思いを抱いている人もいるようです。

もし、彼が人前でのキスに抵抗がある場合は、2人きりになれる場所を探してからすると好感度を上げることができるかもしれませんね?

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.