彼氏を不幸にしちゃってる…!「サゲマン女子」の特徴とは?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 彼氏を不幸にしちゃってる…!「サゲマン女子」の特徴とは?

彼氏を不幸にしちゃってる…!「サゲマン女子」の特徴とは?

2018年10月22日 19時00分配信  恋愛jp

彼氏を不幸にしちゃってる…!「サゲマン女子」の特徴とは?の画像:キレイスタイルニュース 彼氏を不幸にしちゃってる…!「サゲマン女子」の特徴とは?
「アゲマン」や「サゲマン」といった言葉を耳にしたことはあるのではないでしょうか。
「聞いたことはあるけど意味はよくわからない……」という人もいるかもしれませんね。

簡単にいえばアゲマンは、男性の運気を上げる女性、サゲマンは運気を下げる女性のことを指します。
ここでは「彼氏を不幸にしちゃうサゲマン女子の特徴」についてみていきましょう。

(1)わがまま


『一緒にいて疲れる。自分の時間を削られるだけ』(26歳/金融)

とにかく女王様気分の女性はNG。
私の言うことは全部聞いて当たり前という女性は、一緒にいる男性に良い影響を与えません。

それに気づいて遠のいていく男性がいるかもしれないですが、それが正解。
それに気づくことなく、わがままな女性の言うことばかりをきいている男性は、振り回されっぱなしの生活になる恐れがありますよね。

そして、大切な何かを忘れたり、失うものがでてくる可能性もあります。
なので、決してプラスになるものは得られないということです。

(2)ネガティブ


『一緒にいても自分にとって良いことがない』(30歳/福祉)

口を開けばマイナスな言葉を放つ女性は、全く魅力的ではありません。
ネガティブな考えをもつ人と、一緒にいても楽しくはないですよね。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.