着回し率No1の「黒スキニー」をモテコーデにするポイントとは?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 着回し率No1の「黒スキニー」をモテコーデにするポイントとは?

着回し率No1の「黒スキニー」をモテコーデにするポイントとは?

2018年10月22日 10時00分配信  恋愛jp

着回し率No1の「黒スキニー」をモテコーデにするポイントとは?の画像:キレイスタイルニュース 着回し率No1の「黒スキニー」をモテコーデにするポイントとは?
着回し力抜群の黒スキニーは、クローゼットに必ず1枚は入れておきたいアイテム。
今回は、そんな黒スキニーの魅力を生かしたコーデをご紹介いたします。
ぜひ着回しの参考にしてみてくださいね。

(1)黒スキニー・ゆるニット


『休日コーデってかんじで可愛い』(24歳/イベント)

細身ですらっとした黒スキニーと、だぼっとしたシルエットのゆるニットは相性抜群。
ウエストの前部分にニットをインすればこなれ感が出て素敵ですね。
靴は、パンプスだと上品なイメージに、スニーカーだとスポーティーなイメージにできます。

また、小物選びでも印象をガラッと変えることが可能。
バッグやアクセサリー、マフラーなどといったアイテムで個性を加えていくと楽しいですね。
皆さんのお気に入りの組み合わせを見つけてみてはいかがでしょうか。

(2)黒スキニー・シャツ


『ちょっとオーバーサイズのシャツが、今は人気がありますよ』(26歳/アパレル)

黒スキニーとテロッとした柔らかい素材のシャツとの組み合わせもオススメ。
こちらもウエストの前部分をインすることで、絶妙なメリハリが出ます。
襟の部分が上品さを出してくれ、程よいカジュアル感に落ち着かせてくれます。

特にシャツは女性らしい華奢なラインを見せてくれるアイテム。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.