彼女には言えないよ…!男性がエッチ中に「我慢していること」とは?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 彼女には言えないよ…!男性がエッチ中に「我慢していること」とは?

彼女には言えないよ…!男性がエッチ中に「我慢していること」とは?

2018年10月21日 23時00分配信  恋愛jp

彼女には言えないよ…!男性がエッチ中に「我慢していること」とは?の画像:キレイスタイルニュース 彼女には言えないよ…!男性がエッチ中に「我慢していること」とは?
エッチ中、男性は何を考えているのだろうと思ったことありませんか?
実は、エッチは楽しいばかりではなく、我慢していることもあるようです。

その我慢していることをなくしてあげれば、2人のエッチはもっと良いものになるはず。
そこで今回は、実は、男性がエッチ中に我慢していることを、紹介していきます。

(1)イクこと


『早々に自分だけイッてしまうと申し訳ない感じがして……』(27歳/営業)

体調や心理的なことで、射精のタイミングは変わってくるもの。
ある程度コントロールするために、イクことを我慢しています。
それは、早くにイクと彼女を悦ばせてあげられないから。

彼女を気持ち良くさせたい、エッチで満足させたいという優しさからくるものです。
また、早くイッてしまうと幻滅されたり、不満に思われたりすることが嫌という理由もあります。
いつもより彼が早くイッても、気持ち良かったことをきちんと伝えてあげると良いですね。

(2)喘ぎ声を出すこと


『本当は声を出したいんだけれど……』(31歳/サービス)

男性は、自分が感じているままに、喘ぎ声を出す人は少ないですよね。
それは、恥ずかしさがあるから。
感じても、激しい喘ぎ声は我慢していることが多いです。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.