【やっちゃった!】恥ずかしすぎる“ベッドの上”での失敗エピソード/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 【やっちゃった!】恥ずかしすぎる“ベッドの上”での失敗エピソード

【やっちゃった!】恥ずかしすぎる“ベッドの上”での失敗エピソード

2018年10月21日 22時30分配信  恋愛jp

【やっちゃった!】恥ずかしすぎる“ベッドの上”での失敗エピソードの画像:キレイスタイルニュース 【やっちゃった!】恥ずかしすぎる“ベッドの上”での失敗エピソード
あなたは、エッチの時に失敗をしてしまったことがありますか?
誰にでも失敗はあるとはいえ、エッチの時の失敗はひときわ恥ずかしいもの。

他の人の失敗を読んで、同じミスはしないように心がけましょう。
今回は「ベッドの上の失敗エピソード」をご紹介します。

(1)ムダ毛処理シーンを見られてしまった


『デートの前にきちんとしておけばよかったと後悔』(26歳/公務員)

本当はいつでもムダ毛処理を完璧にしておきたいところですが、なかなかそうは行きませんよね。
急なお泊りやエッチで、ムダ毛処理が甘かったときはその場で慌てて処理するしかありません。

彼に感づかれないようにこっそりバスルームで処理するときは、背後に要注意です。
バスルームにムダ毛処理するあなたの影がくっきり映ってしまっているかもしれません。

また、せっかくのラブタイム、彼は一緒にお風呂に入りたいと思っています。
彼がサプライズでお風呂に乱入してきて見られてしまったケースもあるようです。

(2)エッチの最中に寝てしまった


『相手に申し訳なさすぎる』(31歳/サービス)

疲れているときや夜中のエッチなどついついウトウトしてしまいますよね。
しかもエッチの途中はリラックスしていて気持ちも良いので睡魔も強力です。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.