やっぱりキミしかいないよ…?男が「相性のいいな」と感じるキスとは?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. やっぱりキミしかいないよ…?男が「相性のいいな」と感じるキスとは?

やっぱりキミしかいないよ…?男が「相性のいいな」と感じるキスとは?

2018年10月21日 21時30分配信  恋愛jp

やっぱりキミしかいないよ…?男が「相性のいいな」と感じるキスとは?の画像:キレイスタイルニュース やっぱりキミしかいないよ…?男が「相性のいいな」と感じるキスとは?
男性と女性では、相性がいいと感じるキスに違いはあるのか気になるという方。
実際男性はどのようなキスを相性がいいと感じるのでしょうか。
男性はキスが上手い、下手に関わらず、相性がいい女性とは沢山キスがしたくなるようです。

好きな人にキスの相性がいいと思ってもらいたいという女性は多いのではないでしょうか。
そこで、男性が思う相性のいいキスについて調べてみました。

(1)キスをしている際の反応がいい


『求めているような反応をされると嬉しい』(24歳/金融)

男性はキスをしている際、女性の反応を気にする傾向にあります。
相手を気持ちよくさせることが出来ると、男性は満足するようです。
逆に、反応が悪いと自信をなくしてしまうことも。

そのため、キスの際には男性にメロメロになっているような反応をすることをおすすめします。
そうすることで、男性の自信に繋がり、相性がいいと思わせることが出来ます。

(2)うっとりとした眼差し


『満足そうな顔をしていると、さらにキスしたくなる』(30歳/福祉)

キスの後の女性の表情は、男性を夢中にさせる武器!
男性にとって、キスの直後の女性がうっとりとした顔は、非常に魅力的なようです。
女性が自分に夢中になっていると思うと、男性はますますキスがしたくなります。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.