男が惚れる?「オトナ女子」になるための4つの心得/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 男が惚れる?「オトナ女子」になるための4つの心得

男が惚れる?「オトナ女子」になるための4つの心得

2018年10月21日 21時00分配信  恋愛jp

男が惚れる?「オトナ女子」になるための4つの心得の画像:キレイスタイルニュース 男が惚れる?「オトナ女子」になるための4つの心得
周囲から大人っぽいと思われているオトナ女子は、男性を惚れさせることが上手です。
そんなオトナ女子に憧れているという方、いったいどうすれば大人な印象を与えることが出来るか気になりますよね。

そこには見た目だけではなく、行動や仕草などが深く影響しているようです。
そこで、男性が惚れるオトナ女子の心得についてまとめてみました。

(1)冷静な振る舞い


『慌てず騒がず。一緒にいるならそんな人がいい』(30歳/IT)

オトナ女子の心得の1つに、冷静な振る舞いがあります。
どんなことがあっても焦らず慌てずに行動出来る女性は、落ち着いた印象を与えます。
落ち着いた印象は、オトナ女子の重要なポイントです。

アクシデントに冷静に立ち向かう姿勢は、オトナ女子の魅力の1つ。
そんな魅力的なオトナ女子になるには、焦りは周囲にバレないよう心がけましょう。

(2)愚痴は言わない


『愚痴とか悪口とか、程度が過ぎると幼稚に見える』(25歳/エンジニア)

オトナ女子の心得2つ目は、愚痴は言わないということです。
自分と違う意見を持つ人のことを悪く言うなどの行動は、非常に子どもっぽい印象に繋がります。
そうした意見を人に共感してもらうこと自体、なんの意味もないことです。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.