「お菓子をやめられない」ちょっとした工夫で量を減らす方法/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. 「お菓子をやめられない」ちょっとした工夫で量を減らす方法

「お菓子をやめられない」ちょっとした工夫で量を減らす方法

2018年10月21日 19時30分配信  WWO-Woman Wellness Online-

「お菓子をやめられない」ちょっとした工夫で量を減らす方法の画像:キレイスタイルニュース

コンビニエンスストアに立ち寄ったとき、必ずお菓子売り場をチェックする。自宅、オフィスにはお菓子のストックがある。毎日、必ずお菓子を食べる習慣がある。女子は本当にお菓子が大好きですよね。

そして、糖分やカロリーの摂り過ぎはよくないと思っている……。けれど、お菓子がやめられないという人は非常に多いです。

ヨガインストラクターやビューティーフードアドバイザーを務める筆者も、お菓子にハマっていた時期がありました。

では、どうやって食べる頻度・量を減らすことに成功したのでしょうか。

 

1・・・ちょっとリッチなお菓子を買う

[caption id="attachment_774579" align="alignnone" width="800"] 出典: Woman Wellness Online[/caption]

お菓子を買うとき、ついたくさん入っていて安いものを選んでいませんか? 「少しずつ食べる」なんて考えは購入時のみ。いざ食べ始めたら手が止まらなくなり、「食べ過ぎた」と後悔するのは目に見えています。

では、量が少なくてかつ高価なお菓子ならどうでしょう。大事に少しずつ食べようという気持ちになりませんか?

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.