本命にはこんなことをします!男が「ベタ惚れした女性」にだけするLINE/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 本命にはこんなことをします!男が「ベタ惚れした女性」にだけするLINE

本命にはこんなことをします!男が「ベタ惚れした女性」にだけするLINE

2018年10月21日 19時00分配信  恋愛jp

本命にはこんなことをします!男が「ベタ惚れした女性」にだけするLINEの画像:キレイスタイルニュース 本命にはこんなことをします!男が「ベタ惚れした女性」にだけするLINE
「大好きな彼とLINEをしているけど、肝心の彼は私のことをどう思っているんだろう?」
そんな悩みを抱えている女性は少なくないかと思います。

LINEしたのにすぐ返事がなかったり、彼からの返事がそっけなかったりすると、思わず不安になってしまいますよね。
実は、男性が女性に好意を持っていると、表情やしぐさだけでなく、LINEにも変化が現れるんです。
この記事では、そんな「男がベタ惚れした女性にだけするLINE」について解説していきたいと思います!

(1)仕事終わりにもLINEが来る


『大事な人じゃないと、仕事終わりに連絡はしない』(26歳/看護士)

あなたが彼とLINEをする際、どのタイミングで彼から返信が来ますか?
もし彼が「仕事終わり」にもLINEの返信をしてくれているのであれば、あなたは彼に好意を持たれている可能性大!

というのも、男性は女性に比べて、要件のない会話を続けることが苦痛な人が多いのです。
必要事項を伝え合うだけでなく、今日あったことやプライベートの話などをLINEですることは、男性にとっては少々ハードルの高いことなんですね。

それを疲れている仕事終わりにしてくれているということは、あなたと話していることが楽しい=あなたに好意を持っている、ということに他なりません。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.