【大人の恋の処方箋】気になるカフェ店員、告白までの距離の縮め方/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. 【大人の恋の処方箋】気になるカフェ店員、告白までの距離の縮め方

【大人の恋の処方箋】気になるカフェ店員、告白までの距離の縮め方

2018年10月21日 18時42分配信  WWO-Woman Wellness Online-

【大人の恋の処方箋】気になるカフェ店員、告白までの距離の縮め方の画像:キレイスタイルニュース

「いきつけのカフェの店員を好きになってしまいました。
彼に、突然告白するのはアリですか?」

コンビニやカフェなど、行きつけの店の店員が気になるのは、よくありますよね。
彼もあなたに親切だったり、顔を覚えてもらっていたりすると、普通の出会いより、運命的な感じもするでしょう。

だけど、いったん冷静になってみましょう。
相手を好きになると「彼も同じ気持ちに違いないわ♪」と思ってしまいますが
彼が親切なのは、サービスの1つかもしれないのです。

女性は「告白されて初めて相手のことが気になる」ことが多いのに対し、
男性は「この女性は恋愛対象」「この女性は対象外」と、外見で何となく分けてしまっているのです。

あなたが彼の恋愛対象内で、彼に恋人がいない場合は、突然の告白がきっかけでうまくいくことがあります。
しかし、そうでない場合は断られて、店に行きづらくなってしまうリスクがつきまといます。

今回のコラムでは、行きつけの店の店員を好きになった時の距離の縮め方についてお伝えします。

 

1.まず、店に通う

目的は「あなたを覚えてもらうこと」です。
できれば、毎週木曜日の夜7時など、同じ曜日と時間に通えたらいいでしょう。

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.