勘違いしてない…?”あなたの恋愛テク”が「上手くいかない理由」と「使いこなすコツ」とは?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 勘違いしてない…?”あなたの恋愛テク”が「上手くいかない理由」と「使いこなすコツ」とは?

勘違いしてない…?”あなたの恋愛テク”が「上手くいかない理由」と「使いこなすコツ」とは?

2018年10月21日 15時00分配信  恋愛jp

勘違いしてない…?”あなたの恋愛テク”が「上手くいかない理由」と「使いこなすコツ」とは?の画像:キレイスタイルニュース 勘違いしてない…?”あなたの恋愛テク”が「上手くいかない理由」と「使いこなすコツ」とは?
たくさんの恋愛テクニックを実践してきたけど、いまいち上手くいった感じがしない……なんて感じたことありませんか?

ネットにはたくさんモテるなんて書いてあるのに、何故かモテない……なんてことたくさんあると思います。
もしかすると、それってテクニックじゃなくてあなたに原因があるかも。
恋愛テクは使えばいいってものじゃないです。

今回は、恋愛テクニックが上手くいかない原因と使いこなすコツををご紹介します。
自分に当てはまるかどうかを確認してみて。

(1)テクニックを意識しすぎ


『ネットで覚えた知識を披露してる感がバレバレなんですよ。なんか必死な姿見ると哀れに思える』(31歳/商社)

例えば、相槌を打つ女性はモテるなんて言われますよね。
理由としては男性は自分の話を聞いてくれる女性が好きなんだとか。

確かに男性からしてみれば、「話し上手よりは聞き上手」な女性が好きな人が多いです。
ただ、それを鵜呑みにしてずっと目を見て「うんうん」とひたすらうなずいていませんか?
それNGです。

大事なのは、話に合わせることです。
きちんと相槌じゃなくて、質問してあげたりすることが大事。
恋愛テクニックを意識しすぎて、空回りしないようにしましょう。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.