ザルやボウルをとっかえひっかえ、キッチンがゴチャゴチャ…それ、コイツが解決します!/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. ザルやボウルをとっかえひっかえ、キッチンがゴチャゴチャ…それ、コイツが解決します!

ザルやボウルをとっかえひっかえ、キッチンがゴチャゴチャ…それ、コイツが解決します!

2018年10月21日 14時00分配信  roomie

ザルやボウルをとっかえひっかえ、キッチンがゴチャゴチャ…それ、コイツが解決します!の画像:キレイスタイルニュース

マーナ(MARNA) 水切り ホワイト 1100ml トリの水切りボウルM K698W

¥1,940 Amazonで見てみる

お料理を作る時って、当然ながらいくつもの手順が発生するんですよね。

フライパンやお鍋はもちろん、ザルやボウルをとっかえひっかえ……。

気づけばキッチンがゴチャゴチャで洗い物もたくさん……。

この煩雑さ、どうにかならないの〜?

トリが解決してくれる!?

どうやらトリの形のキッチンツールがそれを解決してくれるそうなんです。

「トリの水切りボウル」は、1つで何役もこなしてくれる画期的なツール!

どういうことかというと……。

マーナ(MARNA) 水切り ホワイト 700ml トリの水切りボウルS K697W

マーナ(MARNA) 水切り ホワイト 700ml トリの水切りボウルS K697W

¥1,678 Amazonで見てみる

1つで何役もこなす!

まずは、ザルとしての機能。

片側に水切り穴があるので、ボウルを傾けるだけで食材の水切りができます。

反対側はボウル状になっているので、水をためることもできます。

これなら、水をためて野菜を洗って、傾けてそのまま水切りまでできちゃいますね。

そして嬉しいのが、耐熱温度が120度! 水だけでなく、湯切りまでできちゃいます。

お料理中にザルからボウルに移し替えたりする手間も減り、しかも、洗い物が1つで済みますね。

林美由紀

アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.