乾杯から”3秒”で解散っ!男が「幻滅する飲み会でのタブー」/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 乾杯から”3秒”で解散っ!男が「幻滅する飲み会でのタブー」

乾杯から”3秒”で解散っ!男が「幻滅する飲み会でのタブー」

2018年10月20日 22時00分配信  恋愛jp

乾杯から”3秒”で解散っ!男が「幻滅する飲み会でのタブー」の画像:キレイスタイルニュース 乾杯から”3秒”で解散っ!男が「幻滅する飲み会でのタブー」
今回は男性が思わず幻滅してしまう、飲み会のタブーをご紹介!
好意を寄せている男性にガッカリされないためにも、NG行動はしっかりと事前に把握しておきましょう。

(1)スマホを肌身離さず持っている


『角度をかえて何枚も撮ってるうちに冷めちゃうしお店の人にも失礼かな……』(30歳/営業)

「これSNS映えしそう」なんて一言で始まる謎の撮影会は、男性からすると大不評。
「早く食べたい」「当然のように待たせるのはどうかと思う」なんて厳しい意見も。

お洒落な料理が並んでも、男性がいる飲み会の席では撮影を我慢した方が良さそうです。
また、ずっとスマホをいじっているのも感じが悪く見られがちなので注意。
せっかくの飲み会なので、この場の雰囲気を楽しみましょう。

(2)早い段階での酔っちゃった発言


『もうその先お酒勧められないしな。一緒に美味しいお酒のみたかったのに』(26歳/金融)

早い段階で酔ってしまう女性に対して男性は、「楽しみたいのに早速介護かよ」「もっと自己管理して欲しい」という思いを抱えているようです。
確かに全くその場を楽しめずに最初から最後まで女性の介護だけで終わってしまう飲み会は、つまらないかもしれませんね。

ただし、十分飲み会を満喫できた後半の「酔っちゃった」発言は男性からすると嬉しい模様。

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.